*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.05.12 (Sat)

取り巻いてみてる

とりまきの自分がいまいます

いろんな手放せない感情をとりまき状態でみてます

今しばらくみてみる

今度、なんかの悩みができたら電話して相談してみようと思ってるとこがある
何もなくて電話するのは遠慮があるので、用事ができたらしてみる

元来電話ぎらいなんですよね。
いらんくせ何じゃけども、今だに「自分のために時間をさいてもらう」とか気が引ける
結局反応がこわいんだね。受け入れられてないかもって、結局信じてないんだ私が

楽しい、信頼関係、人間関係を作るのは信じる事
簡単に信じるとこもあるんだけど、たまに人間不審が顔を除かせてなやませる

そろそろ、大人になる時がきたよ


DSCI0019_convert_20120512222232.jpg




22:27  |  心情ねた  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.05.08 (Tue)

欲張り

なんて欲張りなんだわたしゃ
願ったものは次の日には叶っったのに
まだまだ叶えたいことが湧いてくるよ
欲張りすぎだな
22:04  |  心情ねた  |  TB(1)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.04.28 (Sat)

ありがとうとの魔法

ただいま、湯郷にて書き書きしてます

明日は「チョコレートフォンデュ」を試作します。
5月5日のおまつりに出そうかと考え中~

よくね?そんな祭りデザートなくね?たべたくね?

チョコが多く購入できたらいいけどねー♪

全職場のディスプレイしたらたくさん「ありがとう」ってゆわれました。
ちゃんとバイト代ももらってます。
でも、ありがとうって感謝されました。

「ありがとう」といわれるととても嬉しいね。
「ありがとう」は最強の言葉と聞いたことがあるけれど、たぶん誰が言われても、言ってもあったっかい幸せな気持ちになる言葉なんかもね。

私は、自分のできる範囲でできるだけのことしかしてなかったけど、ありがとうって言われてとても自身の自信につながっていい気持ちです。

なので、たくさん心からありがとうって言っていきたいなー

    言ってくれてありがとう


無理せずに、だれの承認も必要とせずに、自分がしたいこと言いたいことを素直に言える
行える人になろうか。
自分がしたくないこと、言いたくないことしなくて良いように
誰のためでもなく、だれかに認めてもらえなくても素直につたえれる自分になろうか。
たくさん「ありがとう」を伝えたらそれでおしまい。
23:06  |  心情ねた  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2012.04.09 (Mon)

ありがとうの日

IMGP0299_convert_20120409223640.jpg

アリガト スゴク ウレシカッタ ジャアネ
22:21  |  心情ねた  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.02.29 (Wed)

ツタエル、ヒョウゲンスル

人に伝えることって大切だと思うんです

あたりまえだけど
でも伝える時に何が大切か
考える
相手のことを考え過ぎても、自分の思いを重視しすぎても
うまくいかない

鳥や狼、動物たちが鳴き声をつかって沢山の事実を仲間に伝えるように
音や声はダイレクトに早くその事実や思いを伝えることができるのかもしれない

だから、私は歌を歌ってみたいとおもった
自分が思う言葉を音楽にのせて伝えたらどうゆうふうになるのか
知りたい気がして、ボイトレに通うことにした

今までは、色や形で思いを表現してきたけれど
今度は違う表現で思いを表現できたらどうなるかな

いつでもそうありたいと思ってるんだけど
迷いなく飾りない表現がしたい

迷うのは自分の中だけでいい、飾りのない自分のココロでありたい
それを「みてみて!」って楽しめる肝のすわった私でありたい(笑

もう少し自分を信じて、殻をとっていかんといけんなーと思うけれど・・・・・
17:19  |  心情ねた  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
PREV  | BLOGTOP |  NEXT
