*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.02.14 (Tue)

詩と作品

詩とか写真とか絵とかからめて作品展したい

このところ詩を書いたり写真をとることがおおいいので

その作品展したい

なまけものの私ですがやってみようかな


誕生日絡めて40だし

でもいまいちピンとしないけど

いつもなんだけども、楽しむ展示以外は展示後が大切で

たとえば、「あなたの作品いいね!」ってゆわれて

これから私はこうしていきます。って目的がはっきりしたほうがよいのです

いいねって、言ってくれるかたにも失礼がないとおもうから

地道なことが苦手な私はその辺改めなければの


と思うのでありますが


まあ。流れにまかせてみます。

作品を作ること、その方向の表現が私に与えられた仕事の一つなら

そのようになっていくんだと思うので

流すーーーーーーーー


IMGP8938_convert_20120214193639.jpg
19:37  |  表現  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
PREV  | BLOGTOP | 
