*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.03.30 (Sat)

たのしいこと


楽しい事


ってなんだろ?

って考えてるとこがすでに楽しくない(笑)


私は何者か

たまに迷惑

何がしたいの
また繰り返す?

違う違う


23:42  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.03.30 (Sat)

近々



サクラblogにお引っ越ししようかなと



先日の夢で優しくしてくれた人がいた

同級生だったけど、なんかどっしりと安心する環境や人と 関わっていきたいな

ワサワサしたり、ガチッガチッしたり、キイキイ言ったりしないの

うるさくてめんどくさい


と、言うことは…私もガチャガチャしてるって事に?
イヤイヤイヤイヤイヤイヤ(笑)


イヤイヤイヤイヤイヤイヤ?


00:21  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.03.28 (Thu)

玄米

精米するのを忘れて、強制的玄米をたべてます

今までは白米コースでたいてたから、固かった玄米さんも、ちゃんと玄米コースで炊いたらもっちり。

上手いで(笑)


ふきのとうの味噌煮があったからそちらとたべましてなんだか、健康な夕食でした(^^ゞ



あぅ、もう~( ̄▽ ̄)
なんだか、なんだか、なんだかなぁ…モヤモヤですわなんなんでしょうか?この気持ちは~モヤモヤしております





そうそう高校からの友達に絵をたのまれました

家族の絵

幸せな優しい感じて描いてみます
23:56  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.03.28 (Thu)

あー

偉くしんどいんですけど

来週病院に行ったほうがよいな


なんやかやで引き延ばしたからヤバイな…って今も引き延ばしてますが(笑)
10:56  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.03.26 (Tue)

まったりまったく




ツツジが咲いてます

つくしもぼーって

ポカポカポカポカ

飛行機雲が、気持ちの後押し

いい天気でやんすね~(笑)



ふと思う
ゆっくり話が
出来るようになるのに
どれくらいかかるだろう
巡る季節を
後何回感じて
過去の記憶を
いくつたどる?

人前で話すのは苦手
誰かの前で話すのも緊張する
嫌いな人ならペラペラ
自分で自分の本心が解らなくなる
だから言いそびれ、気持ち過多、そしてストーカー(笑)
面白い事に、知らない自分を知ることができる

未知なる世界、道はどこに続く?





19:43  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
PREV  | BLOGTOP |  NEXT
