*All archives   *Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.02.16 (Thu)

2月15日で最終日ですた!

おつかれさまんさ!ありがとうございました!

昨日のギフト梱包作業で最終仕事がおわりました。

いやーなんか終わっってみるとたのしかたね(笑

ワゴンに荷物をのせて冷蔵庫まではこぶんですが、
狭いワゴンの後ろに沢山のギフト荷物と中腰でのピストン運送

担当の若い子が風邪でおやすみだったため・・・・わたしが担当に

えー、股裏攣りそうになるちゅうねん!

田植えとおんなじ格好で腰割れる中年!いやいやちゅうねん・・・・

今日は、節々が筋肉痛です。

一日で筋肉痛!若い!         はいはい。

でもそのピストン運送がおもしろっかった
なんか、仕事してる!!!!って

がんがんつんで、びゅんびゅん走って、またごんごん降ろして、またびゅんーーーて走って

みんなチャイルド、みんな、楽しそうに働く
いいねー

そんな場所を作りたいと思いました。

ってかつくるけどね、絶対につくるけどね      不可能はない   私に不可能はないのだ!

IMGP8561_convert_20120216170838.jpg


スポンサーサイト
17:10  |  仕事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://32syu.blog6.fc2.com/tb.php/996-88e17384
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
