*All archives   *Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.02.10 (Fri)

集中


フーン、集中ができません

そんな日々がつづいたけど

満月の日に


ひらめきました


『仕事しよ』


大人として仕事モードに戻す


私が思う大人とは


自分を生かし、自立した心と愛をもちながら、自由でいて、なおかつ世の中のためになる事を行いながら人として責任感がある
そうまったりとした口当たり…


グルメ番組のようなコメントですが(笑)まあ、欲張りです


だけどさ、画伯にしろ、自分にしろ、関わってきた人達にしろ
それぞれの人柄、人生、考えや気持、経験がある

私が思った事やだれかに言った事、誰かが私にした事や言われた事

大きな視野でみてみると、なんとも面白いものですよ


そこにそれぞれの幸せがあれば


そこにそれぞれの繋がり愛があれば

一つの幸せの連鎖の一部になれれば


いいなぁと思う

自分が助けてもらえたり、自分が助けてあげたり、そんな愛の関わりができれば私は素敵な自分、ゆれない私になれる気がする


真面目に他者と、自分と向き合おう

そこからが始まり

そこから

望む自分になれる気がするよ

沢山、きづかせてくれて、沢山、自由にさせてくれて沢山、ワガママ、沢山、必要としてくれた皆にありがとう~

これからも、よろしくね

スポンサーサイト
09:21  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://32syu.blog6.fc2.com/tb.php/973-04897aae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
