*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.02.07 (Tue)

福山競馬場に行ってきたよ


昨日は初競馬

馬可愛かった

どの馬にするか、パドック?のときみたりするんですが初心者なんで可愛いとか、なんか気になるとかでかったほうがいいらしい

私は今日は二番はくるかもみたいなおもいがあったから二番ばかりチョイス

百円なんだけどね


その中の1レースが万馬券みたいなレースだったらしく

百円が1500円ぐらいになった気がする

同僚は6万ぐらい手にしてから、一気にテンションが上がった~♪
そりゃ、通うわな(笑)

11レースあるうちの10レースぐらいしてみた。
楽しいけど三レースぐらいでいいかなあ
かなり、予想には頭がいる記憶力だね
親馬がこんなだから、ここが勝てるかもとか、砂だからこの馬得意とか、データが頭に入ってないと勝てないの

ある意味頭よくないとダメかもね

私は、データとかめんどくさい方だから~ひらめき競馬になりました!

でももう行かないと思うけたまにはいいけど時間とお金の無駄だしね~


しかし初めては、ワクワクするね

競馬場のラーメンもおでんも美味しかった

ありがとう~
23:32  |  日記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

おーそうなん(笑)

確かに1日遊べるよね
えり幸 |  2012年02月09日(木) 23:28 | URL 【コメント編集】

私は菊花賞のときに京都競馬場へ5回行ったよ(´ω`)

一日中安く楽しめるので好きだわ~

気候もちょうどよい時期なので、ピクニック気分
hiro |  2012年02月09日(木) 16:53 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://32syu.blog6.fc2.com/tb.php/969-60b2d07f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
