*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.02.05 (Sun)

秦基博が聞きたいです

秦基博がいまブーム

めちゃ聞いてる

とCoccoの「羽根」をエンドレスでおぼえてます


なんか、私は単純でストレートなほうなので

人もそうであってほしいとおもってたりします

日本の文化でもある「言葉のニュアンス」がよく理解できないときもあるし

一つの言葉や、文章でいろいろ思考をめぐらせること

作品を作るときや、仕事を受けるときなどは必要性を感じてるからいいのだけれど

日常生活では毎回だとつかれるときがある

そこに集中してしますからかな?

ほんでかんちがいしたり、早合点したりして浮いたり沈んだりするんですよね。

今ここをまたまた忘れちゅー

いかんいかん、このところ「明日死んでもくいのないようにいきねば」とおもってるんよ

死ぬのか!?うそ

は!消去せねば!!

愛してまーす。


DSCI0131_convert_20120205233932.jpg




23:41  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://32syu.blog6.fc2.com/tb.php/968-bf5fb8d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
