*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.02.05 (Sun)

宙玉(ソラタマ)レンズ!

画伯がサイトでみつけた面白カメラレンズ

宙玉レンズって代物です

購入してません・・・・はい自作です(笑

しかも、普通はレンズ部分の玉アクリルなんですが、クリスタル!水晶!すごい!!!

私が天然石好きなのと「宙」ってロマンを感じるから?なんかいい感じのネーミングじゃね?


でそのレンズとペンタックスQをもって鞆の浦へ


宙玉レンズめっちゃええかんじやで!

クリックすると大きくなりますのでクリックしてね

IMGP8909_convert_20120205010921.jpgIMGP8912_convert_20120205010859.jpgIMGP8920_convert_20120205010837.jpgそらえりそら2バラsora8sora7sora6sora4sora3



今後は、花とか、花でかとかとりたいです

やっぱりマクロ撮影の宙玉で!







01:25  |  写真  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://32syu.blog6.fc2.com/tb.php/963-673390c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
