*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.01.30 (Mon)

よりどころなし・・・・とほ

むーーーーーーーーーーーーーーん、収支再来

面どーーーーーーーーーーーーーーー癖ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

残り時間明日一日なんですけどーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ほんで、あれやこれややめるもんで、来週ギフトショーで仕入れするために東京にいくもんで
頼まれごと多い印ですけどーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


あせるーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

なえるーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


収支のときは、できれば頭をなでなでしてほしい

なんか無性に、ダディ(CWニコル希望)ハグして「もうすぐだよ、だいじょーぶほっときゃいいんだよー」っていわれたい


一人でポチポチ数字とにらめっこしてると、ほんとやっとれん!!


最後なのにね(笑



今日も、ひとりのこちゃって、寒い中したからなんか「みんな先にかえってね」って自分がゆうたのに腹っ立てきて、

もらった蛎をわすれて爆走して帰ったのに、また取りにもどったりしてさんざんよ!


ほどほどにしよ

ごめんね、上司・・・・わたしがんばったよ。



明日いったら二日休み一日は送別会を開いてくれるの。
ホテルバイキングなの

ありがとう

DSCI0025_convert_20120130222132.jpg

でも明日は、なでなで希望、ほんとはハグ希望、ほんとは・・・・・やすらぎ希望なんだよね。
22:25  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://32syu.blog6.fc2.com/tb.php/949-25735448
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
