*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.01.28 (Sat)

ひとつ殻やぶりました!




今日の夕方は、新しいチャレンジの日でした


ずーっと、やりたいなぁ、でも、自分には出来ないだろうな~なんて自信がなかった事


その場所に向かうとき


夕日がめちゃめちゃ奇麗

正確には、空がめちゃめちゃ奇麗でした


一人で車の中で叫んでました(笑)


今日はいい気分です

なんか、自信のなさを克服出来そうで、楽しくなりました


しかし、今回はじめる事は自分と他者との関係を学ぶのに一番有効な事かもしれない

ある意味コワイなぁ…経験ないだけに。
23:58  |  新しいこと  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

mieさん

ありがとうございます♪
こちらこそ、よろしくおねがいします^3^
すごく「かこいい」世界なので、ビビらず(笑)楽しんでいきます~

コメント有難うございました☆
えり幸 |  2012年01月29日(日) 23:46 | URL 【コメント編集】

ずっとやってみたかった事に、チャレンジできるって、うらやましいです!
少しずつ楽しく上達できるよう、サポートしていきます(^-^)v
よろしくお願いします♪
mie |  2012年01月29日(日) 23:15 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://32syu.blog6.fc2.com/tb.php/947-0288906c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
