*All archives   *Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.01.28 (Sat)

身勝手になってみます


イェーイ♪

身勝手になってやるぜーい!

もうすでに、身勝手なんかもしれんけどね(笑)



かなり自由ですけどね


今のところ、いろんなものを捨てる気はあるようでないのかも


心にあるのは

『自分に素直にいきる』

『今までやり残してたことをする』

『自分のかたちで社会貢献をする』

『自分を魅力ある人にしていく』

『共感できる生きざま』

『何事も愛に生きる』


矢沢か…矢沢永吉みたいな…ってーか、矢沢もあんまりしらんけど、タンクトップきてさ肩にタオルで口とんがらかしてさ

言いたい文句

言いたいか?!矢沢で?!


まま…言ってみるのも悪くないね(笑)




過去も未来も関係なくて、今ここでやりたいことをしたら果たしてどうなるか


全てが崩れてしまうんかな

いろんな事がなくなってしまうんかなあ


どんなんかなあ


ほんでも、考え過ぎかもしれんから


とりあえず『自由』って事に意識をあわそかな


結局,ワガママ(笑)







スポンサーサイト
06:04  |  心情ねた  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://32syu.blog6.fc2.com/tb.php/946-64dc82e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
