*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.01.27 (Fri)

信じるものはすくわれる!???

私は、占いをよく読みます

でも、惚れた腫れたとかそうゆう・・・・なんとゆうか・・・・ま、憶測や妄想にちかい占いは好きじゃない

相性でも、統計によって導き出されたものを信じています。



DSCI0093_convert_20120127215544.jpg


誕生日占い(誕生数秘学)



おすすめは「ジャンスピラー魂の啓示

こちらもおすすめ石井 ゆかり 「筋トレ」

占いを信じて行動を制限されたり、自分の意志に反した行いを選択するような事は馬鹿げてる

でも、そのうらないによって「そうかも」とゆう自分の固執してしまった考えや思考が緩むとき

何かの、気づきや道があらたにみえてくると思うのです

だから、「占いだから」「どうせ、確信ないんでしょう?」とすべてを否定しないでほしいな。と思うのです

占いに限らず、なんでも気になったことや「いいよ!」ってすすめられた事は掘り下げて感じてほしい

「なぜなんだろう」「そうかもしれない」「全然違う」「矛盾してる」などなど・・・・

なんでもいいから自分の心に落として感じてみて「気持ちいいもの」を取り入れてほしい


外と内 体と心 すべてはバランス  バランスを取るために占いを使ってほしいとおもいます


あこんなのもありました。ナチュラルブランディング

22:30  |  スピリチュアル系  |  TB(1)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://32syu.blog6.fc2.com/tb.php/943-02f2cced
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

筋肉マン貸します!

なんと97パーセントの方が致命的なミスを犯している! それを避けるために知らなければならない筋肉発達メカニズムとは?そして、半袖シャツの袖を破りそうなほど太く逞しい腕を獲得する具体的なトレーニング方法とは?
2012/02/02(木) 07:11:32 | 筋トレ初心者のための筋肉トレーニング方法

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
