*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.01.25 (Wed)


DSCI0028_convert_20120126010408.jpg

いちばんに思うこと


いちばんにのぞんでいること

いちばんに願ってること

それは


輝く光を消してほしくないこと

自分を信じる

可能性を信じる

夢を信じる


今ね

起きてる事や、引寄せられてる事

それを全て受け入れてみてね


不安だっていい

弱音をはいても構わない

過去に戻っていくように

未来がくすんでいくように

『またか…』って落胆しても


必ず前にはすすんでる

同じようで同じゃない


お願いがあるの

なりたい未来を描いてほしい

いつもいつも願っていてほしい


潰れることなく

流されることなく

けなす事なく

落ちることなく

そのままでいてほしい


もし・・・

もしも、どーしても

しんどくなって

泣き出しそうになって

吐きそうになったら


かならず、ミカタがいることを

ここで、あなたを思ってるだれかがいることを

思い出してください


必ず


輝く未来は用意されてる

あなたが望めば必ず

必ず実現すること

そのことだけは、知っておいて

その事だけは、わすれないで

自分を愛して

誰よりも

愛して、信じて


私の願い








12:28  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://32syu.blog6.fc2.com/tb.php/938-ac8064bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
