*All archives   *Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.01.21 (Sat)

いつからか・・・・・・

いつからか、忘れていたことがある

いつからか、できなくなりつつことがある


今年は40歳になる歳


ビビル・・・・!チュウネン!大人!


画伯はついこの間お先に40歳になった


今日、その感想をちょっと聞いてみた

「目の前にすると、はあー・・・って感じだったけれど、超えてみればなんだこんなかんじ?みたいななーんもない。僕たちが勝手に10年周期とゆうくくりを意味あるものにしてるだけなんだから。そんなに恐れることもない」


人は、節目節目を意味あるものする

多分、時間の認識、自分の認識、生きてる世界の認識、認識をして確認する動物なんだね

ナチュラルなそのままの世界、自然に生きてるだけじゃなく、「人間社会」とゆう新たな世界をつくってそこに生まれてきた。

ただ、そこにいて「生きていく」のに集中できる生き物なら本当に幸せなのかもしれないね

DCFC0068_convert_20120121163452.jpg

考え、悩み、かかわる・・・・認識できる感情と言葉を与えられ「考えること」をくりかえす


繰り返し、繰り返し・・・・・・・・・・・・・考える



なにが楽しいんだろう?いつ、終わるんだろう?      


私は、漠然と何かの形で30歳で死ぬとおもってた。
だから、自分なりにしたいことをやりまっくった・

他の誰にも見せなかった「子供のころにゆるされなかったいけない自分」




だけども、そのことがあったから今があって、自分を見つめる大切さや本当の自立するとゆうこと


人を信じることの大切さ、人との係わり合いの重要性


私が経験したような同じことを味ってる人たちとかかわり、なにか手助けできたらと思えるようになった。




それなりに、人間らしい意味のある人生


でも今、「越えたと思っていた問題」がまだまだ超えれきれてないときがついた

もう、ええやろーーーーーーーーー(泣


ほんま、もうええやろーーーーーーーと叫びたい(笑



突っ切りたいのは、自分の「いい子ちゃん」


信じたいのは、自分の「可能性と存在」


できるなら、たくさんの人に愛されたい


できることなら、私とゆう存在をたくさんの人に認められたい


たくさんのエゴ、たくさんのエゴによる裏切り・・・私自身への裏切りとかかわる人たちへの裏切りだ







一般社会では節目である39歳に思ったこと



心配いりません。記録と認識。

言葉足らずで説明しきれんとこを、私と何かでつながったひとたちに、自分に言ってるだけですので♪



しってほしい、理解してほしい、これもエゴ

だけど、私にはとても必要なことなんです、ありがとう
スポンサーサイト
16:43  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://32syu.blog6.fc2.com/tb.php/931-7b8d1476
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
