*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.01.19 (Thu)

明日は湯郷で新年会!

明日は湯郷温泉 民宿大黒や とうと窯さんのところの新年会にいってきます!

3月からこちらにお世話になることになります



民宿と釜、ギャラリーなどをオーナーと一緒にもりたてるつもり!


いえい!楽しそうじゃ!


20,21日と連休だったのでこの日に新年会をしていただいて、その日のお料理のお手伝いもするの

担当は、サラダとデザートとサイコロステーキのソース

サラダ  かぼちゃとジャガイモのサラダアーモンド仕立て

     パプリカとオニオンのマリネ蜂蜜風味
ソース  バルサミコの粒マスタードソース

デザート 季節の果物とアイスの和風パフェ



こんな感じ。


釜の生徒さんや、これから同僚になる子との顔合わせもかねてるので私も料理を頂ながら楽しもうとおもいます

とてもたのしみだー!





次の日休みなのですがお酒は飲ますに空気感を楽しみたいと思ってる

      
SDIM6109_convert_20120119223416.jpg

新しい場所に、いろんな「私」を少しずつおいてって

たくさんの私が  たくさんの人と関わって


たくさんの感情や

たくさんの輝く未来と


生きていきたい

どこにいても

だれといても





ちょっと・・・・ナルシスト入ってます?

22:35  |  日記  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

かぴちゃん
ちょびちょび行きながらの挑戦です~来てね
お湯がとてもいいよ


ゆりこちゃん

ありがとう~写真はずいぶん前に画伯がとったやつ

私もすきなんだ~(笑)



偽ってたら自分が消えてしまうから。素直がいちばんかな
えり幸 |  2012年01月21日(土) 02:20 | URL 【コメント編集】

★さんきゅう

めちゃいい写真。

みっつんの日記はなんかいいな~て思う。素直な言葉があふれてる。
いつも気づかされるよ。
ありがとう。
ゆりこ |  2012年01月20日(金) 16:30 | URL 【コメント編集】

美味しそう~!3月から働くの?
泊りにいきたい!
かぴ~ |  2012年01月20日(金) 12:46 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://32syu.blog6.fc2.com/tb.php/927-2e34614c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
