*All archives   *Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.01.16 (Mon)

目が覚めた


六時間睡眠で今頃目が覚める


もっと寝たいけども、なんやかんやせないけん、とかいろいろと考え事が多くてね


今日は休みだから二度寝します(笑)





多分願っていたことや、期待した事はおきないらしい

私が選んだ列車はその願いの駅には通らないらしい



ずーっと、探してたような感覚があって『これだ!』って沢山ある石ころから輝く石を手にしたような感覚があった
ほんとに、私の欲しい天然石だと思っていたら

あるとき、それがなにかをコントロールしてつくりだされた作り物だとうわさで聴いた



誰かが、作っておいた石だった



それはそれで、いいんだろう



拾ったのは私のかってだ


『これだ!』って思ったのも私のかってだ



多分私が欲しい天然石に近い石だったのだね


少し形や色が複雑で『おや?もしかしてこれじゃないかも』と思ってみたりした

でも沢山探してきたから疲れちゃって、沢山造りものを手にしてきたからわからなくなっちゃって見えなくしてたのは自分自身ののかもしれない

噂を信じてしまってるのも自分自身


これだと信じきれてないのも自分自身

作りものを一度手にしたことで、私はなにを学ぶ?

私はその事で何を感じてどうするか


多分、作り物も私の一部、既にてにしてる石も私の一部、これからも探しつづけるかも知れない新たな石も全て私の一部

すべて人生に必要な私のための本物の石

手にとった時の高揚感は本当で眺めている時の幸せは必要だったんだよ


でも、もう、『本物か?偽か?』とか複雑なものそうゆうのはいらないな~


疲れるし、沢山かも

まあ自業自得かなぁ(笑)


違う石達をただ遠くへ投げてすててしまわないで、それはそれでおいとく事ができたら…


すごく



理想


今は

すごく




ツライ

スポンサーサイト
06:40  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://32syu.blog6.fc2.com/tb.php/919-a13d91a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
