*All archives   *Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.01.09 (Mon)

満月と夕日



今日は満月ですね

綺麗にみえる満月


閑谷学校からの帰り道今日の夕日は赤くて大きかったですね


月が綺麗に見えてうれしくなります


ネイチャーゲームリーダー養成講座がおわりました



無事にネイチャーゲームリーダーに認定されまして、はれてネイチャーゲームができるようになります



が、わたしがやらんでもいいなぁ~っておもいました


意外にインドア派なわたしでした

この二日間朝から夜までみっちり野外活動


ちょ~ストレス!

ほんま帰りたい~ちょ~ストレス~でマジで1日目の夜帰ろうか思いましたわ



内容や人はとても良かったんだけどね

私は自然が好きだし
動植物すきだし

でも、『自然にしたしみそれを推進する自然活動』はしたくない

と判明

私は自然をからめたアートセラピーとかが好きなんだよ

ボーイスカウトみたいなのはしょうに合わんのですな


でも、都会ッコや自然になじみが少ない人にとっては楽しいゲームだと思うので是非参加してみてくださいね~




スポンサーサイト
20:31  |  日記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

なんか、ずーっと野外でテンション上げてるのつかれたわ
多分、1日一つとかならいいかも
えり幸 |  2012年01月11日(水) 06:07 | URL 【コメント編集】

私も野外活動センター勤務やけどボーイスカウトみたいなんキライ~!自然はスキやけどね。
かぴ~ |  2012年01月09日(月) 22:53 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://32syu.blog6.fc2.com/tb.php/914-c3c37946
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
