*All archives   *Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.01.04 (Wed)

たりらりらーんのお正月休み

年末より昨日まではたらいたよ!

正月まで働くもんじゃないねほんとに(笑

どもいいこと沢山あっよー、お客さんがお孫さんと来てくれたりお手紙くれたり。
沢山売れたり、親戚のおじさんが事務所に「あの子はええこなんじゃー」ゆうて宣言し帰っていったり(暴笑)

ありがたい限り

友達がおくってくれた虹写真

すごくきれい!

とても間近で虹がみれて興奮したって

いいなー虹

虹の麓には宝が埋まってるんですよね、おばあちゃんが言ってたよ。

2012010214300000.jpg

でも今考えると、どこにできるかも、いつみえるかも解らない虹

そんな不確かなものの麓に宝があると信じて虹を探し求めていく人々

そんな馬鹿な、不確かな夢見たいなことすんじゃないよ。

そんないい加減な人間になちゃいけないよ。ってことだったのかも

不確かなもの と 確かなもの

いい加減と、いい加減じゃないこと

どっちがよいのか悪いのか・・どっちが賢い選択で、馬鹿な選択なのか

なんでもいいんじゃなかろうか?

自分的に確かな物はあっても、確実なものなんかないし


先に進むこと、変化を起こすこと、何かに突き動かされること・・・・・


動くとゆうことは、エネルギーを確実に消耗する。でも、確実に今までなっかたエネルギーを受け入れる

歩くこともそうだし、食事もそう、おしゃべりもそうだし、ただ呼吸をすることだけでも・・・・


昨日、辞職届けが受理されました。
悩むことなんかなっかたよ!

以前同僚の男の子が

「仕事をかならずしなければならんとゆわれない女にうまれたっかった。」って言ってたけれど

その時は「そりゃ、あんたかんけーねーじゃろ。ただの言い訳だね」なんて思ったけれど、今回の辞職に関して言えばそうかも。

男性は、嫌だとゆうだけでは簡単に退社できないのね・・・・。
私と同じぐらい、しんどくても許されないのねそんな理由。

私は主婦だし、女だからガンとゆえば「家族があることだし」とかたぶん女は「養う」役目じゃなく「補助し育てる」のが役目なので会社的にはすて戦略にはならない。
とくにこのご時世女性ならたやすく「訴える」ことが出きるんじゃなかろうか

まどうでもいいけど。有難うすんなり受け入れてくれて、感謝します。

ので収支がんばるーーーーーーーー♪イエイ!単純!


2012年は誕生数秘学によれば「5:変化」の年らしいです。
「2008年から始まった、二千年代、最初の「9サイクル」の
ちょうど真ん中、折り返し点に当っているのが、来年2012年です。
「誕生数秘学」で診ると、2012年は「変化の中の変化の年」。」

また占星術やスピリチュアルな世界では特別な区切りとなる意味深い年でエネルギーは浄化と調和そして統合らしいです

変化をおこし、変化を受け入れること

私の中にも、昨年から変化の兆しが沢山ある

環境の変化もそうだけど、もう一度自分本当にのぞむもの生き方や生き様・・・
どんな人と関わっていきたいか、どんな人たちに囲まれたいか、どんな時間を過ごしていきたいか。

自分が、自分に憧れる?恋するぐらい(笑)素敵な人に、人生になるようにしていきますよ♪


スポンサーサイト
17:25  |  心情ねた  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

イエス~♪
えり幸 |  2012年01月05日(木) 02:52 | URL 【コメント編集】

女子バンザイ~!
かぴ~ |  2012年01月04日(水) 21:05 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://32syu.blog6.fc2.com/tb.php/909-f33905c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
