*All archives   *Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.12.27 (Tue)

ビバ!天然石


何年も使ってた天然石ストラップを買い替える事にしました

以前バイト仲間の女の子にサプライズプレゼントで頂いたんだけど
今までの私が自分自身でイメージしてない色
白やピンクの柔らかいものだったので驚いた憶えがあります。
その時は友人から『無条件の愛』を学ばせて頂いたんですよね

そこから、恋愛だけじゃない人の愛にめざめたと思います
ありがとう~

今回は、パワーストーンが好きで自分でも作ってみたい。って言ってた子に頼みました。

お任せで!て

私お任せ大好き

なんか楽しいしこの人は私にこんなイメージを持ってるんかなあとかとかわかるし

でも密かにグリーン系がいいなあと思ってはいたんですよね~
手帳もグリーンだし、次はグリーンがテーマカラーかも?とか思ってたりした


そしたら、アベンチュリのグリーン入ってた♪
しかも、ブルーの気になってた石アマゾナイトも♪
赤いのはカーネリアンです
ターコイズとか入ってないけどネイティブとか古代の色を感じる不思議ストラップすんごく気に入ってすぐつけたがな♪
そしたら、お代はいりませんと!

ありがとう~ますます(笑)うれしいわ~


サプライズプレゼントはいいのう~


私も、沢山の人にサプライズプレゼントしたいのう~





スポンサーサイト
21:46  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://32syu.blog6.fc2.com/tb.php/904-0910b3f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
