*All archives   *Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.12.27 (Tue)

辞めるでごさんすよ


新月中にどーしても、だしたかったからこっそり上司の引き出しにいれて来ちゃった


辞表届



イヤイヤ、話はしてるんですよ、てっきり出勤日かと思ってたし、まさか雪で休園とかないと思ってたし、たし

すいません、最後がこんなテキトウで


『もう、手渡ししなさいよ…』っておもうかなぁやっぱり




少し大人(アダルト)をそだてにゃならんなぁと思うのであります

切り替えはできだしたけどね、途中でええやん~めんどくさいとなったり、今しかなーい~とわさわさしたりするチャイルド全開は当分続く模様



でも自分勝手なんですが、気に入られたい人とかには急にビクビクして言いたいことも言えなかったりする
なんだろうこのいい子ぶり


ん~悩む

今日も悩む

でも、結局偽ってたってしんどいだけだし、なにをいまさら偽る必要があるのかと思ったりした

私は、『偽りない人間関係』をきづいていきたいからいろんな勉強もしたり、チャレンジしたりして今ここにいるんだから


考えるな、考えるな、ココロで感じた事を伝えればいいんだ!って結論ですな

人間は…私はか、悩むのが好きなナルシストなんだと思います

まま、結局自分好き(笑)



今読んでる本、レナード・ジェイコブンソンの『今この瞬間への旅―NOW』と言う今ここを感じるのはどうゆう事かとかをかいてあるんですが、その本の中に今の私への答があったきがしてます。


まわりをいい意味で気にしないで私らしく居られること

もうちょい、もうちょいでそうなれそうな感じ

今関わってくれている人全てが、物事が後押ししてくれているとわかるからシッカリと今を生きて、生かしていきたい





今日は湯の郷に行ってきます

私の次の舞台?です




スポンサーサイト
08:06  |  日記  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

いろいろあるよね~流れにのるね~!
かぴ~ |  2011年12月28日(水) 17:54 | URL 【コメント編集】

★どーゆうこと!?

そーなん!?かぴぱらパラダイスやったやーん、カフェてんちょうじゃーん・・・・
まいろいろやね

うちは、1月予定ですの。でもたまにはお手伝いもしてちょ。ってゆわれたので時間があえばいきますの。
流れにのろうねー
えり幸 |  2011年12月27日(火) 19:31 | URL 【コメント編集】

お疲れさま~!
ドイツの森行けずじまいやわ~!残念~!

私もチャイルド全開でもうすぐ退職する予定~!
かぴ~ |  2011年12月27日(火) 18:20 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://32syu.blog6.fc2.com/tb.php/903-f85e4779
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
