*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.12.20 (Tue)

風邪で2連休




今日から2連休

しかし、会社では棚卸し

はいはいもう収支の時間がきましたよ


なんなんだこの仕事サイクル

休まる暇なんかありゃしねぇじゃね~か~♪


ま後二回もすれば解放されるハズ


昨日から鼻風邪です
風邪ひきココロが寂しいときになるんだよ~(笑)
優しくされたいわ~ハグとか普通にされたいわ~(笑)
先日は、右目が殴られたぐらいに充血して自分でも怖かった


血はキライ


年老いるとは免疫力維持と関わりが深いね~
と染みしてます


年老いることはそれほどきにしてないけど、できれば乾燥肌はいやかな~
粉吹きまんじゅう食べたみたいだから



オフなので朝から茶太郎を庭に放して遊ばせる

熟柿を隠していて、たべはじめ美味しそうな目が可愛い

光と風と生き物と、小さい頃裏山に行った事をおもいたしました



アケビの花がとても綺麗だった事や、キャベツ畑にいた青虫を飼って孵化させたりしたっけかな
青虫がなんとか蜂の黄色い卵におおわれて『寄生』嫌いになったよね~


あの頃はあの頃で、悩みや窮屈さやたのしさもあるから、もどりたくはないけど免疫力はもどりたい


そこです、そこ!


たわいもない話しばかりで申し訳ないが、たまにはいいかなあ


これから雪に備えスタッドレスに変えますよ
初めてだに
15:32  |  日記  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

え!うちのはフォイ―ル付き七万~
タイヤがふつうのと違うサイズだからかも
しかし、2万はやす~
えり幸 |  2011年12月29日(木) 05:57 | URL 【コメント編集】

4本で2万2千円やったよ!スタッドレス!安!
かぴ~ |  2011年12月27日(火) 18:14 | URL 【コメント編集】

うん、森はね、ドイツの森は雪が降るから初スタッドレスだよ~

でも高~(笑)ビックリしたわスタッドレス~

奈良も寒いんね
えり幸 |  2011年12月20日(火) 21:07 | URL 【コメント編集】

私も先日スタッドレスに替えた!奈良、山道氷る!岡山も降るんやね~!
かぴ~ |  2011年12月20日(火) 19:56 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://32syu.blog6.fc2.com/tb.php/900-23b048ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
