*All archives   *Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.12.18 (Sun)

昨日は流れがよかった日





昨日、友達とボロシリゲイト硝子作家の江田くんの個展にいきました


ほんとは因島に絵を持っていくつもりが、私達二人の器量では…遠すぎ

断念したので、行きたかった個展へゴウ!


友達もそのギャラリーへ行きたかったみたいでタイミングがいいね~って


友達は以前のバイト仲間で、またアートセラピーアトリエワイエスの仲間でもあります
10歳年下の女の子なんですがペースが合うし、話してて私自身気づきが多いから面白です


道中は自分の近況や今起こっているいろんな事を話ながら行きました


今のこの感情はなんかなぁ~とか、どうなるといいかぁ~とか、こうかもしれんねとかとか


普段はあまり出番のないココロのはなしがココロおきなく(笑)できる友達


すんごく、たのしいのです
偽りがない、お互いに素の自分で対話する気持がいいのですよこれが♪

だからか今日はテンション上がりました

朝からチャイルド全開で落ち着きなく釣り銭勘定を間違うしまつ…ハハハ、楽しいからいいか!


それに私達二人は、課題が同じなんだと判明

学びの形や解決のプロセスは違うけど現世での課題は同じだから、こうやって会って話し合いながらそれぞれ越えていくんだろうなぁ。


半年ぶりぐらいに一緒に居ることになった意味がわかったきがする~

愛してま~す

懲りずに

愛してま~す(笑)

素敵なタイミングだ~

さて、江田くんの個展はオーシャンビューのギャラリーでした

透明感のあるボロシリゲイト硝子にぴったり

あ~沢山かわいいのあるわ~

もう、ワクワクしてたまらん!

私は江田くんの作品と作家本人が大好きなんです!

えぇ言い切りますよ、あの江田くんのほんわかエネルギーが好き。

作品はその人のエネルギーで創ると思ってるので作品が好きなら作りての作家さんももち好きなんですよね
たぶん

で、花火ってゆう、ピンクのコロンってしたペンダントを買った

かわゆい~♪

それに、作品説明が詩のように人柄を映し出す素敵文章

人柄って大切だね、素敵な文章がかける
それだけで売り上げUPやし(笑)


満足感にひたりながら、ギャラリーしたのカフェでランチをしました


したら

またまたステキなタイミングが

10年以上会って無かった人に会いました!

カフェで働いてたのです

すごい!

前にあったときは私が20代でアーティストととして活動してた全盛期、夏休みの子供ワークショップにきてくれたお母さんでした

元々はご主人と友達だったのですがよく私の事を覚えてくれていたなぁ~と感謝です



おいしいランチを頂いて、またねと挨拶し荒れ狂う瀬戸内海をみながらかえることに


帰りに古着屋によりました
これがまた、私がよりたい古着屋が友達のよりたい古着屋でベストタイミング


ビックアメリカンによったらまさかのアルパカ製品がわんさかつんであり

アルパカの可能性を感じた瞬間でした。




素敵で学びの1日



こんな1日を沢山過ごせる事ができように


愛してま~す
スポンサーサイト
00:22  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://32syu.blog6.fc2.com/tb.php/899-8e512720
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
