*All archives   *Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.12.09 (Fri)

放浪者なり


明日は皆既月食の満月です

全国的に見えるみたい


絶対にみるぜ~い



最近のblogではココロの旅が多くてちょっとダークな私も出してみました



いかがでしょうか?


まぁ、いかがでもいいけど~

ちょっと、いろいろと放浪者になっております

わさわさとかき回される感じでもなく、静かに浮遊しているとゆうか蓮とかに乗ってゆっくりと回りながら流れていく感じでしょうか

たまに岩なんかにあたってクルリと逆回転してもただ流れに沿って生きている感じ


などと自分の事を考えて優しくしてると、なんだかだれもが優しくしてくれるから不思議だときづきました


正直になると正直になってくれる

人は自分の鏡です


よくきくけどそう言うことかとも思う



今日は、同僚から沢山の言葉をもらいました

私の勇気に繋がる後押しと、少し見えた本心でした

私が騙さないかぎり、だまされない。


どんな私もわたしであって、良い、悪いはないんだ


他人もそう

どんなあなたもあなたであってすべてをうけいれていきます

まだまだ放浪はつづくもゃう
スポンサーサイト
23:39  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://32syu.blog6.fc2.com/tb.php/896-747952cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
