*All archives   *Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.08.17 (Wed)

幸せだと思う


ちなみに、写真は昨日の夕方の虹
とても忙しくて、ちょっとバテた事もあって『さ~あと一日、がんばろうかね~』と考えていたときに見上げると虹が目の前に。
なんだか頑張ったご褒美と、これから、素敵な事が沢山あるわよ~と言われているようでウキウキしました

今日の帰りふと車を運転しながら『人と関わるのが好きなんだな私、でもこうもっと回りの人ばかりでなくみじかな画伯(主人)とかにもおおらかに幸せにしないといけんのじゃろうの~』とおもいました


したら偶然にも画伯が自身blogに幸せについてかいてありましたからビックリした。
夫婦やね~(笑)


今とても忙しくて、まあ楽しい忙しさなんだけど、他人の事に良い意味で気にしてられないのです
だから、『今』を感じ『今、ここ』を生きるだけなんですよね

お店の売り上げも『今ここ』に来てくださるお客さんを大切に接客する事、今済ます用事はさっさと片付ける、とても良く働く気持いい仲間とか友達とか今関わる人、事を大切にする事を学ぶそんな流れにのっているんだなぁ~と感じるのです


どんなに回りがさわがしくても、自分らしく『今ここ』を大切に考え行動できるようになりつつある自分を感じて、弱かったココロ、そうよくゆうガラスのハートに少しづつ濃度の濃い蜜ロウが流し込まれいく感じ
じんわり熱くて、しっかりと満たされていく安心感

それは、一人ではできないことで、沢山の何かと関わることで、注がれつづけ完成されるもののよう

謙虚な自分でありますように。



ずっしりとしたココロになるときが早くくればいいなぁ~。
スポンサーサイト
22:09  |  日記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

★げんきよー

関われば関わるだけ、問題や楽しみもふえるしね~
謙虚って自己主張しながら輪を保?和を大切にできるよキーワードのきがしてるんよね。とりあえず楽しく生きたいよね~
えり幸 |  2011年08月18日(木) 13:59 | URL 【コメント編集】

★げんきか~い

そうだね、ひとりではできない、たくさんの人に助けられて、すこしずつ、すこしずつ。。
謙虚に、、わたしも、いつも謙虚でありたいと願ってます。
まさこ |  2011年08月18日(木) 00:09 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://32syu.blog6.fc2.com/tb.php/879-0ee011fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
