*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.07.09 (Sat)

不思議な空

今朝の職場の上空

何とも不思議な雲と不気味にぽっかり空いた穴
DSCI0034_convert_20110709223055.jpg

急いでタイムカードをを押し町コーナーへ(私の担当部署があるコーナー)いき原っぱから激写

DSCI0037_convert_20110709223128.jpg

やっぱり・・・へんだ。
一面鱗雲なのに、ぽっかりあいた穴が一つ。しかも下から蒸気が登っていくように・・・ちょっとホラーに言うなら地上のけがれた魂が吸い込まれていくようにみえるかも。。
DSCI0038_convert_20110709223156.jpg

同じ販売課の仲間と「ミステリー小説がかけそうだね^」「何か起こる日かも!」とかやんややんやと言ってたのよね。

ま、実際は若干のハプニングはありつつも、つつがなく快適に過ごした一日ではありますが、一部の子は急に吐き気と腹痛に襲われ早退する子もチラホラ・・・

心の時代ですからね~、自分に正直に人に正直に、愛をもってなきゃ生き残れないかも。

DSCI0039_convert_20110709223226.jpg
22:47  |  写真  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://32syu.blog6.fc2.com/tb.php/875-76d60697
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
