*All archives   *Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.04.28 (Thu)

金魚とポピ族

DSCI0050_convert_20110428213931.jpg

うちの外金が卵を沢山産みました

びっくり~一年目のしかもアミーゴ金魚救いでたらふく採ったミックス金魚

かえるといいな~♪

へんな金魚が沢山産まれて楽しみたいです。

以前住んでたとこのお風呂がまに外においてその中で飼ってるのと、家の中に水槽があってこちらは、暖房つきのセレブな環境で育ててるのといます

外で飼ってる方が産卵したのですね。家のはいまだに「えさくれ~、えさくれ~」と寄ってきてかわいいのだけど・・・産卵全くしようとしません。

季節感がないので、産卵期が分からんのかも。

近頃、風がかなり吹いたり、雨が突如降り出したり、風神雷神、自然の神や精霊、もののけ?が日本を駆け回ってるみたいです。

怒りではなく、愛をもっと自分の心に止めたい、湧き上がらせたいとおもうのですがなかなか・・・。

そんな事を思いながら、ネイティブアメリカンの音楽を検索していたら「ポピ族」のメッセージにあたりました。

これこれ!みつけたで~最後までみてください、きっと響きます・・・

私は涙があふれてきます。

私家のゴミをかたづけて分別もちゃんとします・・・

ポピ族からのメッセージ
スポンサーサイト
21:56  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://32syu.blog6.fc2.com/tb.php/869-d9f719ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
