*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.03.19 (Sat)

3月20日(日)3:10乙女座で満月はエクストラ・スーパームーンらしい

明日の満月エクストラ・スーパームーンの事かいてます
こっちにも・・・両日眺めればいいか
新月のお願いを振り返るにいい日と、浄化にも適した日です

今月は、3月20日(日)3:10に、乙女座で満月になるそうで今年一番大きな満月なんだって!
特別ですね。

お財布ふりふりして今のまわりで起きている事を思いながら満月を見つめてみようかな~


ももじばあと茶太郎
画伯撮影  ももじ婆と茶太郎
17:31  |  日記  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

★レインボー。

私もお風呂でレインボーの光がおりてきたよ☆もしかしたら湯あたりかな!?
かぴばら。 |  2011年03月23日(水) 08:12 | URL 【コメント編集】

★いいね~

岡山は今日雨~
でも19日は晴れで小さいのだったけど祈ったよ^^
今日はわくわく系のセミナーで祈りと浄化の瞑想したで。
レインボーの光がおりてきたよ
えり幸 |  2011年03月21日(月) 00:07 | URL 【コメント編集】

★満月ね。

こんばんワン。
満月瞑想会に行ってきましたよ!
たくさん祈りました!
今晩は皆で祈りましょう!
かぴばら。 |  2011年03月19日(土) 21:51 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://32syu.blog6.fc2.com/tb.php/861-9916680a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
