*All archives   *Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.03.16 (Wed)

マイミクななほしてんてんさんの日記にてこんな記事を知りました

福島原発に関してもどうやったら良い方向へ向かうよう私になにができるのか?
と思っていたときに目にした記事

東京電力の対応や、日々悪化する状況にやるせない思いもありましたが、負のエネルギーをもって見ればやっぱり念となって伝わっていくと思いました。

だから、今できること「愛」をおくることを試してみようと思ってます。
今の福島原発にかんして私ができることをしてみようとおもってます。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



被災された方々への癒し
地球への癒し

そして、日本各地で不安や混乱の中にいる方々への癒し

動揺している自分自身への癒し

その力を引き出してくれそうな言葉たちです。

沖縄の医師(東京女子医科大卒)で心理療法士の、越智啓子(おちけいこ)さんからのメッセージです。

どうぞ、今この時に読んでいただけると嬉しいです。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
啓子メンタルクリニックメルマガ【緊急号外・2】--2011.3.15-- メルマガ会員のみなさんへ

今回の地震と津波の被災者の方に心よりお見舞い申し上げます。
皆さんは、すごいチャレンジャーです。尊敬します。
自分をたくさん認めてあげてください。私たちも愛とパワーを送ります
今回の緊急メッセージはとても大切なので、メルマガの前に送ることにしました。

福島原発がとても寂しがっていますので、皆で一緒に愛と感謝をたくさん、花束のイメージとともに贈りましょう。
インナーチャイルドの癒しの応用です。
プルトニウムにも意識があります。今まで無償の愛で私たちの快適な生活のためにエネルギーを電力に供給してくれました。

「今まで本当にありがとう!深く感謝しています」と抱きしめるイメージで愛と感謝と花束を贈りたいと思います

イメージなので、ハグをしても大丈夫です。被爆しません。むしろパワーをもらいます。熱を受け取るイメージでクールダウンの応援をしましょう。
必ず落ち着いてきますので、原子力発電所の原子炉さんに愛の祈りをしましょう。
今日もみんなで一緒に愛の祈りをしましょう。必ず日本は蘇ります。

地球は大丈夫です。それでは、また!                   笑いの天使・啓子より
スポンサーサイト
10:39  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://32syu.blog6.fc2.com/tb.php/860-c9fdfdca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
