*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.01.25 (Tue)

画伯と撮影散歩

本日は晴天なり!

ダイエットもかねて画伯と撮影散歩にいく!

お供は・・・PENTAX K10D   茶太郎はお留守番です!本気撮影散歩であります!

山陽団地では風が強かったのですが下ると徐々に暖かくなり始めました。

hana
道端の落ち葉と花

てくてくと池がある方向へ
何か試写体はないかな~ときょろきょろしていると頭上近くの枝に徳利バチの巣がありました。
ちょこんと枝先にのってるみたい。手ノリ(枝ノリ)徳利!

IMGP0154_convert_20110125184011.jpg
徳利バチの巣

てくてくてくてく・・・・撮影会

IMGP0157_convert_20110125183921.jpg
電柱と蔦

空の青と蔦の種がかわいくてとってみたの。
空がやっぱりすきですね。

IMGP0171_convert_20110125184213.jpg
使われてない硝子バリのぶどう温室

こちらも、硝子温室に空

以前プロのようにとれる「バックをぼかす」とり方に挑戦してみた。
接写用レンズがないので望遠で接写してます。

IMGP0183_convert_20110125184348.jpg
たんぽぽの綿毛

IMGP0175_convert_20110125184259.jpg
多分黄色い小さな花が咲く植物

冬なのであまりパットしたものがなくて少し寂しいけれど、普通に散歩するよりは2時間近く歩いたけど全然苦にならないのが写真のいいところかも
画伯によると「採漁本能が満たされるからだ」とゆうことらしい。

ぐるっと回ったので帰宅

今日はめじーが庭にきていました。
あまり警戒心がないメジー

IMGP0219_convert_20110125184508.jpg
木の実を狙うメジー

恒例のお待ちかね茶太郎放牧・・・
凛々しい・・・お姿・・・・

IMGP0217_convert_20110125184428.jpg


いい写真がとれまくりん!
20:00  |  写真  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://32syu.blog6.fc2.com/tb.php/851-8b666ae2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
