*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2005.07.09 (Sat)

お疲れさまです

20050709211200
今日のイベント終わりやした^^;
ふ~つかれたけど楽しかった。
風鈴3個も売れたし♪

明日は、町内掃除のため参加出来ない私。
ツラいわ~
21:12  |  日記  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

そうです。以外に簡単にしかもかわいくできますよ~(^^)もっともっと練習してかわいいものたくさんつくりっます~
シュウ |  2005年08月01日(月) 09:21 | URL 【コメント編集】

日曜日にパリ祭、行きたかったのですが、用
用事いっぱいで結局行けず~残念でした。

風鈴、可愛いですね~。
これ、ワイヤーを輪にして液に漬けて
膜をつける手法での作られたんですか?
GUTS |  2005年07月14日(木) 08:13 | URL 【コメント編集】

t、ちがいます・・・六月のクリマのやつです。アメリカンフラワーのやつです。
ちなみに、人形のは画伯の写真をはっています。
シュウ |  2005年07月12日(火) 22:33 | URL 【コメント編集】

風鈴って、あの下に人形のあるもの?
違うかな?
季節的に風鈴ってなごみますよねえ。
シエスタ |  2005年07月12日(火) 06:47 | URL 【コメント編集】

シエスタさんこんにちは
風鈴このプログさかのぼって見てもらえたらみれますよ~。
パリ祭は基本的に音楽祭が主体なんですよ~、アートイベントはおまけみたいなもんです・・・。

ishiiさん
いまマーケット中ですね~。5inchno隣昨日はシュウでした.なので今日は空きです(笑。
風鈴は、近じか委託でおかしてね~
シュウ |  2005年07月10日(日) 16:41 | URL 【コメント編集】

明日はこられないのですね。
石井は、パリ祭日曜担当なのです~残念。
風鈴みたかったです。
パソコンの機嫌がよくなったみたいで、コメント書き込めました~
ishii |  2005年07月09日(土) 22:16 | URL 【コメント編集】

お疲れ様でした。
風鈴どのようなかんじだったのでしょうか?
パリ祭・・パリに行ったのかと最初はおどろいてしまいました。やはりパリの雰囲気だったのでしょうか?
シエスタ |  2005年07月09日(土) 22:03 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://32syu.blog6.fc2.com/tb.php/84-14eaaaa5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
