*All archives   *Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.10.25 (Mon)

あかいわアートラリー 2010  人と自然とアートをつなぐ

あかいわアートラリー2010  人と自然とアートをつなぐ

この10月23日より赤磐市全体でアートの祭典!?がはじまりました!

そして、画伯も映像で参加しております。
赤磐私立中央図書館にて、「ぼくのまち」「蟻」で参加
また、この山陽団地で開催された10年まえの「アートタウン展」を収めたドキュメンタリー映画「ニュータウン物語」も上映されますよ!
本田 孝義 / Takayoshi Hondaさんも山陽のうまれ

上映日程を確認の上みにきてくださいね!
私も来月はボランティアで上映のお手伝いをばします。
初めて見る作品が多数でとてもたのしみです。

今回、開催前から画伯とともにお手伝いや、撮影などしていろんな開場や作家さん、ボランティアの方、子供たちなどなど多くの関わりを持てました。
とても楽しかったなあ~

それから、作家の皆さんの作品も購入できます!画伯の作品も購入できますよ!多分超レアだと思います~
「ART RALLY ARTIST展」


すこし、告知バカになってしもうたかの~でもみてほしいんよね

ぜひ!
スポンサーサイト
21:35  |  画伯ねた  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://32syu.blog6.fc2.com/tb.php/825-eedd847e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
