*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.09.19 (Sun)

落合でアートセラピーします!

2010年10月23日 落合にて表現アートセラピーを開催します

企画してくださったのは、岡山県真庭市でハートヒーリングサロン ローズマリーの瑠音さんです。

今回開催される真庭市

すぐ近くには普門寺があり紫陽花や、秋には紅葉がとても綺麗なのだそうですよ。
道が解らない方は普門寺を目指してこられると確実です!

大きな地図で見る
以前瑠音さんのサロンにお邪魔したとき山を案内していただいたのですが・・・・とっても柔らかい空気が流れて
そこで暮らしている方達がとてもキラキラしたいてい「またここにきてみたい!」と思いました。

いいエネルギーに満ちている場所だな~と。

そんなエネルギーに満ちた場所でアートセラピーを開催できてとってもうれしい!そして楽しみです^^

しかも今回は、瑠音さんのご厚意でお食事やお茶などもご用意していただきました!ぜひ、興味のある方参加してくださいね~





森の友達を探しにいこう



siro6_convert_20100110204729_20100919150655.jpg

沢山の生命と、ゆるやかな空気がみちている森にはいろんな木々が生きています

太陽や大地のエネルギーを体に取り入れ静かにたっている森の木々達

もしかするとそこにはずっと前からあなたを待っている「森のともだち」がいるかもしれません

あなたの友達はどんな形、感触でしょうか?どんな、エネルギーをもっているのでしょうか?

森のなかのともだちと会話するときあなたはどんなきもちになるのでしょう・・・

今回は、森の木々の中から、あなたが友達になりたい「あなたの木」をみつけます。

そして、あなたと森の友達のエネルギーを通わせるドローイングワークをおこないます。

森のエネルギーを感じ通わせる事であなたの日常でおこるネガティブな感情を手放したり

自分自身を癒すことに効果のあるアートワークです。

あなたがあなたにもどるため・・・・・木々の中の1本とお友達になってみませんか?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 日時   2010年10月23日(土)満月の日  午前10時から午後3時頃
  場所   落合田原山上 サロンローズマリー周辺
  参加費  おひとり 3,000円 (ランチ、お茶付き)

15:13  |  ワークショップ情報  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

ゆうちゃん

ゆうちゃんからの素敵な縁が実りました!ありがとう!

私らしく全部でやってみます~
えり幸 |  2010年09月22日(水) 10:30 | URL 【コメント編集】

★素敵☆

なんだか、とっても素敵なワークv-10
心惹かれるわぁ。

10月23日は牡羊座の満月だってね!
満ちて、スタートを切るっていうイメージだね♪


そうだ!いまさらだけど、リンク貼ってくれてありがとう!



ゆう |  2010年09月20日(月) 22:40 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://32syu.blog6.fc2.com/tb.php/822-554ad40c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
