*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.09.12 (Sun)

親子deアート終了しました!

9月11日のイベントが無事終了しました!

自由に気ままにアートで楽しむ親子

エネルギーにあふれて素敵な空間でした!

dsci0160_convert_20100912184438.jpg
準備中の会場(Polaroido i737)


村上めぐみ&ともみ、えり幸のティシャツ部隊は・・・後から後からティシャツを握りしめて来られる親子さんと絵の具にまみれながら
ティシャツを作りつずけるのでした。

私はステンシル技法よりのデザインで製作したのですが、小さい子から大人までとても楽しんでくれました。

小さなおしゃれさんが沢山いたので「もっと薄いピンクがいい」「ここにりぼんをかきたい」などなど・・・
こだわってます!


dsci0187_convert_20100912185018.jpg
トモミさんと私(Polaroido i737)


小さくても、「自分」がちゃんとあってそれをちゃんと言葉にして言える・・・・忘れちゃいけないな~と思いました。


そして、小さな言葉を叱らず全部ちゃんと耳を傾け
dsci0185_convert_20100912184709.jpg
アーティスト(Polaroido i737画伯作)

解決してあげようとしている親御さん達は偉い!

19:05  |  イベント  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

たのしかったよ~v-10
えり幸 |  2010年09月13日(月) 15:53 | URL 【コメント編集】

★楽しんでるね!!

イベント終了お疲れ様でした!

えり幸さん、輝いてるよv-257
ゆう |  2010年09月12日(日) 23:27 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://32syu.blog6.fc2.com/tb.php/820-40b8d26e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
