*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.08.31 (Tue)

近頃のうごき

私の近頃は・・・・

8月21日でめでたく38歳になりました!

誕生日の1日に起こった出来事でその歳1年がどんなものになるか占えるらしいよ

2010年8月21日・・・画伯(主人)と仕事してました・・・・友達のホムペの手伝いのためみっちりどっぷり
しわい夫婦の時間を堪能・・・・
苦手な写真モデルにもなり「腹がでてる」とつっこまれる
占いからみればコトシは「写真がらみで2人の仕事がふえるんかね~?」と「だいえっと」

dsci0056_convert_20100830231636.jpg


そうしていたらば・・・

ここのところ写真を山にとりにいったりすることが多くなったし、記録写真の仕事が入ったり何かと2人で動くことがおおくなたきました。

イベントとか好きな方だし、写真も昔から撮ってたので手伝いながら利益になれば楽しいな~

高倉山にての風景
dsci0079_convert_20100830232331.jpg

高倉山と画伯
dsci0095_convert_20100830232653.jpg

Polaroid i737はほんとにブルーが綺麗に写る。
空が広角レンズをつけるとなんともいい感じ~だ~。

記録係中の画伯。
この日は私もプロ機でカメラマンになって子供たちを激写!めちゃいい写真とれたのに載せれなくて残念です。
dsci0107_convert_20100830233130.jpg

そうそう、今日はいきなりの豪雨でしたね~、山陽町にも稲光が走り空がすごいことになってました。
最近の空とゆうか、雲たちは何かすごいものを感じるんですけど.

鳳凰や龍がよく飛んでいるように思うのです。

今日も「こっりゃ~龍がめっちゃとんどるな~」冗談半分思ってたら・・・
ほんとに飛んでてビックリしました。

グレーだったけど確実に日本昔話のぼうやが乗ってるような龍でした!

dsci0117_convert_20100830232927.jpg

8月は今までの人生を振り返ったり、改めて生き方を確認したりして「自分が居たい場所」を確認したようにおもいます。

大きくなりたいなあ~、こころも~取り巻く空気もずばーーーーーーーーーーーーーーーんと大きく!
dsci0087_convert_20100831000012.jpg
00:03  |  写真  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://32syu.blog6.fc2.com/tb.php/814-14820db0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
