*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.08.28 (Sat)

夏だ!祭だ!神戸回路展

初めてアトリエワイエス主催の表現アートセラピー講座に参加した大阪。

私は、回を重ねるごとに本来の自分、表現することの楽しさを改めて思い出しました。

それは、とても「自由」な感じでとても楽しいワークでした。

ワーク終了後仲間たちとワイワイ食事していたとき、「この仲間となら何かおもしろい事してみたい!」
と私は感じたのを覚えています

その大阪の仲間と今年の1月岡山で初めての回路展が行われ、今回2回目神戸での回路展が行われることになりました!
今回は大阪で出会った仲間だけでなく、表現アートを通して「自分を表現することの楽しさ」を知っている仲間が新しく加わりパワーアップしてます

ぜひ、お近くの方は遊びにきてください!
私は9月3日に神戸入りし、4、5日と在廊してますので~
dsci0130_convert_20100603144827_20100828212437.jpg




夏だ!祭だ!神戸回路展

コンセプト:
「私たちは「表現アートセラピー」のワークショップで出会いました。

アートと関わりのない人やある人、職業や、地域もそれぞれ違う私たち。
そんな私たちが「表現アート」のワークを通して感じたことは・・・
「アートを通して自分を見つめるって何て深くて、面白いんだろう!!」
そして、自分らしく表現することの大切さ、自分を認めることの大きさを発見しました。
作品のレベルも価値も流行も関係なく、ただ、「表現することをたのしむ!」
自己満100%!自分らしさ100%!
この展覧会では、そんな、自分を表現する楽しさを、伝えたい。。
うまい、へたなんて、関係ないよ!
作品を見た人たちに、表現することのワクワクが伝わりますように・・・!」

作品概要:絵画、オブジェ、アクセサリー等 (販売あり)


【開催期間】:8/31(火)~9/5(日)
【開催時間】:12時~19時
【開催場所】:Pocket美術函モトコー(地図・住所も掲載予定)



ワークショップも同時開催
『色とあそぼう☆』
あなたの好きな色、気になる色、今日の気持ちは何色?その色で遊んでみよ~!!
9月4日(土)
14:00~16:00
参加費500円

テーマ : セラピー&ヒーリング - ジャンル : 心と身体

21:24  |  展覧会  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://32syu.blog6.fc2.com/tb.php/813-715d17d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
