*All archives   *Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.08.02 (Mon)

つまらん


なんだかなぁ

この上なくスムーズに進んだ事柄が結果ガックリ

ってなんだかな~

あのスムーズに進んだ事はなんの意味があったんかな?

全ては意味はあるけど、望む結果にならんだのは、私のなにが災いしたのか?
悪かった事はなんなのか

ふ~ん、内観してみる今日この頃なんですよね


自分を攻めてるでもなくふ~んと内観

全ては宇宙の流れにのって進んでいたと感じてたし、出来る事は一生懸命した、自己中でなく人間愛考えてたし、そんなに悪い事してませんし…

なぜ?フォア~イ?


今日まで、いろいろ自分を改善してきたからもうそろそろ望む状態にしてくれてもいいんじゃないの~と思ったけど

ナ~ンかつまらんな

もし、これから何もおこらないのであれば、本当つまらん人生よ~♪ってギターかたてに酒を飲む気分

なんか結果うんぬんよりも、なぜか?がなんかつまらな~

なんかならんのかね~しかし

でも面白いのは、腹立たしい事もあんななく、まあ悔しいけど憎悪憶えるほどもなく、これで終わりのようでもないこの感じ


ふ~ん

今回反省するなら『他力』を意識しすぎた事か。
自分で自分を幸せにして私らしさと私らしい事をもっと知ってもらわんといけん。(ジャンスピラーいわく今世の私の課題は自分で自分を幸せにすることなんです)そこを他力に任せたも。

あ~他力バンザイ!タナボタカモンな私なのでちとそこを修正するかな。

うお~めんどくさ


楽になりてい~♪楽して面白い人生生きて~よ~♪


楽しんで生きるのは案外むつかしい




スポンサーサイト
19:09  |  日記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

歌って~歌って~くるんくるん回りましょう

v-42
えり幸 |  2010年08月03日(火) 16:02 | URL 【コメント編集】

★の~。

私も就職決まんない~。何が悪いか解らない~。
最近は優秀すぎるからちゃうかと勝手に解釈してます。幸せ。
かぴ姫。 |  2010年08月03日(火) 00:44 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://32syu.blog6.fc2.com/tb.php/809-e0d91f1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
