*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.05.30 (Sun)

ねむい…




ねむい…ねむい…

満月前後は何時もねむい

だけど、今回は特にねむい…

倉吉イベントや、味作り参加、また表現アートセラピーワークショップもたて続けにあったので緊張の糸が少し切れたみたい

まあ全部、気持ちよく本気なんで気分はいいですが~

ねむいのはまた何かの前触れかしら

最近はいつも、なにかある前には、トラブル&ねむい
三年ほど前は、まだ良いサイクルに入りたてでトラブルが大きくかなり、わたわたしたけど(いきなりパソコン三台壊れたりしたわ)今はトラブルも小さくなってきている感じです

段取りも良くなってきたしね

面白いもんです

さて、画伯は倉吉作品詰めに入ってます

ほぼできつつあり、あとは音と英訳文をつけること、色調整や間合いなどチェックしながら完成させるんです

素晴らしい作品になりつつあります
ドキメンタリーですが映像が美しく、笑いもあり、ちょっとじんわりしたりして住んでる人々と外から見てる人々それぞれの倉吉がわかりやすく映像化されています。

かなり、時間と手間が必要だけど頑張っております
まだ終わりじゃない画伯は仕事をして帰りまた作品の編集…の約2ヶ月間
疲れきった模様なんで少し散歩

近くの河原にヨシノボリをとりにいきました

したら

素晴らしい青空と黄色の花が満開


ステキでした

今回は携帯ですが、ポラデジでも撮ったらもう素敵な出来栄えでした

ポラデジの色合いは味があるからすき

次回のせます~

明日は町内大掃除だす!


01:08  |  日記  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

最近始めたよ
のり |  2010年06月04日(金) 00:34 | URL 【コメント編集】

おおそうか!
宣伝の時はべんりだね、確かに~。
のりにいさんはやってんのかね?
えり幸 |  2010年06月03日(木) 15:07 | URL 【コメント編集】

広範囲に宣伝できるぜよ
のり |  2010年06月01日(火) 23:42 | URL 【コメント編集】

やっとらんのよね。
めんどくさくねーか?のりにいさん
えり幸 |  2010年06月01日(火) 18:19 | URL 【コメント編集】

お疲れさん
あんたTwitterはやっとらんのかね?
のり |  2010年05月31日(月) 22:09 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://32syu.blog6.fc2.com/tb.php/797-befb2d3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
