*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.05.17 (Mon)

倉吉の二日目



倉吉の朝は遅い…

まだみなさん寝てます

画伯は夜遅くまで編集に追われちとクタクタですがまあ質の高い作品を目指すには仕方ないですな

良い作品になりますよ~

さて、私は茶太郎のストレス解消の為に朝は散歩しました

いつもは、家に放牧ですが旅行先には放てません

ほぼ一日中、ゲージに入っているからかわいそうなことしてるので朝晩しっかり散歩はしょうと思ってます
今日は10時頃から現地へ行き画像をハリハリしますよ、明日までなので心のこりなくやりとげたいなぁ~
それが自分の為にもなるし、お世話になってる倉吉の人々に応える事が出来ると思います


自分らしく100%で関わること

今ここ

表現アートセラピーでも習った事

相手に正直に関わる

良い意味で全てに頭を下げる感じかなぁ

未々な私ですが朝のまったり時間です


08:50  |  日記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

まさこちゃん

私は沢山見せてくれる人々が現れては消えていくのでとてもラッキーです~

まさこちゃんにもいつも愛をもらってるよ~♪
えり幸 |  2010年05月18日(火) 22:18 | URL 【コメント編集】

よい意味ですべてに頭を下げるかぁ。
うん、なっとく。
えり幸ちゃん、ありがとう。
いつも、勇気をもらってます!
まさこ |  2010年05月17日(月) 22:28 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://32syu.blog6.fc2.com/tb.php/789-3df32e2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
