*All archives   *Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.04.26 (Mon)

茶太郎と小鳥の森へいく






実家近くにある

『小鳥の森』とゆう植物園にいきました

小さい頃よく遊びに行ってたし、中学校がすぐちかくにあって慣れ親しんだ場所です

画伯にダイレックス(近く)に買い出しを頼まれていたのでついでに茶太郎を載せていきました

山あり広い芝生ありまた植物園だから色んな木が植えてあり小さな森が沢山ある感じです

昔は奥までいかなかったしこんなに良いところだったら次回画伯を連れてこようと思いました。

茶太郎は、フラフラと寄り道しながらでも後をしっかりついてきます

やはり水辺の動物らしく小さな沢とかうれしそうでした

一時間ほど散歩

とても贅沢なお散歩だなぁ

八重桜かしら?ポンポンみたいな桜が満開でした

な~んか、近頃出費が多くて恐怖感があったんだけど(貧乏にトラウマのある私)まあ、なんとかなるさぁ~と少し落ち着いたのでした


今日は少しラッキーな日でした

スポンサーサイト
18:10  |  日記  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

まさこちゃん

はりはりへるらろ~♪はりはりへるはほ~♪、へらふぉ~!(おいでラスカルの歌)
今度岡山にキタラ一緒にイコウネ~♪
気持ちいいよ~

恵流さん

いつも一緒の茶太郎は子供のようです。
えり幸 |  2010年04月27日(火) 17:35 | URL 【コメント編集】

ほんとにちゃーちゃんは可愛いなあ~~~v-238
小鳥の森に小鳥はいたかな?
うん、なんとかなることしか起こらないんだろうね。
たぶん。
恵流 |  2010年04月26日(月) 23:43 | URL 【コメント編集】

茶太郎のアップの顔が可愛い!ラスカルみたい~
森もいい感じだね。わたしも、今度連れてって~~!!
まさこ |  2010年04月26日(月) 22:04 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://32syu.blog6.fc2.com/tb.php/784-d718eaa1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
