*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.04.16 (Fri)

4月14日春分ドリームマップを作ったよ




昨日春分のドリームマップを画伯と制作しました

春分は一年のはじりで、また新月も新しく物事を始めたり、願い事をするのに良い日

4月14日は春分と新月が重なって願い事を叶えるパワーがすごいらしいので夫婦で作りました

画伯はシンプル

私はみっちり

性格が出ますね

それに、夢への認識の仕方もはっきりわかります

画伯は、一つ一つ明確にして貼る

私はイメージで貼る

お互いのマップをみながらしばしシェア

二人の共通点は世界と日本の二つのイメージを選んで貼っていたことでした

いろんな国に行きたい、暮らしたいね~と画伯

このドリームマップただいまトイレに貼っております
うんがつきます…



09:00  |  日記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

うふ、やっぱり春分ドリームマップはすごいね~

画伯もうかなちゃたよ~
えり幸 |  2010年04月18日(日) 01:42 | URL 【コメント編集】

わ~光森さんのも画伯のも、どちらも素敵ですね~
でもそこに共通点がやっぱりあるというのも
すてきですね。。
うんがつくといいですなぁ(笑)
びびこ |  2010年04月18日(日) 01:11 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://32syu.blog6.fc2.com/tb.php/780-57cb9a48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
