*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.04.11 (Sun)

ノエルペットクリニックにて注射

山陽町は桃が満開です

もも写真を撮りに画伯と茶太郎とおでかけ

ももと茶太郎_convert_20100411152656

その後ワクチン接種のため

ノエルペットクリニックに行ってきました♪


山陽からはちょっと遠いですがうちのインコチャンの里親なのでその子の顔も見にいきました。

とてもおしゃれなクリニックでした

セレブが沢山通ってそう・・・・ですがワクチンと耳だに検査をしてもらっても5000円未満でやすかったな~♪

インコ話&茶太郎話&ノエルさんのフェレ2匹ニご対面!

ノエルさんのフェレ2匹メチャ大きくてテンションが茶太郎ともども上がってしまいましたよ~、大きいのかわいい!

茶太郎も大きくならんかね~、コハクがことのほか小さいフェレットだったので

茶太郎は大人フェレットにまじり大暴れしながら喜んでいました^^3匹とも楽しそうに診察室を駆け回ります

ノエルさん忙しいのに・・・すいません・・・とこころで思いながらしばし喜ぶ茶太郎を愛でる

その後、ワクチン注射・・・

ワクチン_convert_20100411152211

首筋にうってもらいました


おしり、背中だと「ぷ~」て文句をゆうのでぷらーんとしてもらいました。

また少しお話して、帰宅

丁度お昼まだだったので河原でお弁当と茶太郎の散歩

茶太郎すごいんです!

犬なみについてくるんです!!

まった_convert_20100411152343
今回は初川わたり
14:56  |  日記  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

ノエルさん

おじゃましました~、楽しい一時でした♪
来月またワクチンにお邪魔する予定です^^

びびこさん
画伯がとったんよ~
ちょうどたんぽぽもあるし可愛くとれてるやろ~
えり幸 |  2010年04月13日(火) 01:11 | URL 【コメント編集】

一枚目の写真サイコーですね☆
雑誌にのってそう。なぐらいサイコー☆
ちゃたちゃん、かわゆいですの~~
びびこ |  2010年04月12日(月) 23:51 | URL 【コメント編集】

先日は遠いところまでありがとうございました。
こちらもチビフェレを久しぶりに堪能できて楽しかったです!

また遊びに来てくださいね?
診察券のお写真も待ってます。
ノエル |  2010年04月12日(月) 19:42 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://32syu.blog6.fc2.com/tb.php/777-5f49b1e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
