*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.03.17 (Wed)

3月16日の「マイラブ★ドリームマップ」終了しました!

3月16日の「マイラブ★ドリームマップ」終了しました!

参加したかたの、夢がつまった地図は見ているだけでとても楽しい気分になりました。

316ー3あーと_convert_20100317153924


ドリームマップは「夢」だけでなく「いま」がそこにある  と思いました。

316にしあーと_convert_20100317154654



今の自分、今の状態・・・未来が見えると「今ここ」の自分もはっきりと見えてくるんだ・・・不思議


316めぐみあーと_convert_20100317154435


参加受講生の皆様に感謝して・・・ありがとうございました。
15:51  |  日記  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

なんとなく…それは存在意識のなせる技なのです

意識しない、意味がわからないけどきになるとかはあなたの存在意識からのメッセージだったりするらしいょ~

今を精一杯生きるから素敵な未来が待ってるんかも

楽しみながら行きましょか~(笑)
えり幸 |  2010年03月18日(木) 23:17 | URL 【コメント編集】

★再発見

こうしてみると、何気なく置いて行った夢のカケラのレイアウトも
何か意味があるんでしょうね…白い犬が真ん中にいる!
恵流 |  2010年03月18日(木) 12:00 | URL 【コメント編集】

ちょうど、今のわたしのテーマ(?)が、
「今ここにいる」「今を生きる」
ということです。。
週末から三連休、わたしも東京のドリームマップの講座に
いってきますね~。
光森さんの言葉を読んで、ますます楽しみになったぞ!
自分の今を見つめてきます。
びびこ |  2010年03月17日(水) 22:30 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://32syu.blog6.fc2.com/tb.php/772-b7c965c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
