*All archives   *Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.03.16 (Tue)

ココロの584ブログはじめました!

表現アートセラピーやアート系ワークをご紹介

「ココロの584」ブログはじめました!

無意味にでかい字になっますが・・・。

「こころのこやし」と読みます

自分自身の成長や夢や希望の種を蒔き育むところは土の役割をする「心」

種を育むために必ず必要な「水」は自身への愛

ほんとはそれで十分なんだけど・・・

少しの「肥し」をまくことで種を大きくする手助けができるかもしれない。

必要な時に必要なだけあなたのココロに584ワーク。。


このブログでは私、えり幸が提供する「584」的なアート系ワークショップなどを中心に載せていこうと思ってます♪

セラピストとしては駆け出しですが、「アート」「表現する」ことを通して自分が体験して良いと感じたものや楽しかった気持ちをたくさんの人にワークショップで伝えていきたいとおもってます

私はスピリチィアルよりなので、すこしすぴもおりまぜながらのワークになる予定です。
ええ、怪しいけいですけど(笑
でも基本は「自分らしさ、自分の表現」など見つけて楽しんでほしいな~って思ってます
よろしくお願いします。

モモジ5_convert_20100316120442
スポンサーサイト

テーマ : ブログ開設 - ジャンル : ブログ

12:11  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://32syu.blog6.fc2.com/tb.php/771-a6478a0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
