*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.02.01 (Mon)

米白とコラボin表現アート

100201_1023~01.jpg
100201_1022~01_0001.jpg
昨日から無性に絵が描きたい衝動にかられたので


米白を朝の放牧で放ち二階で描きます

普段は心に集中して描くんですが今日はイマイチのりきれないなぁ~と思っていたら

『追っかけこしょうぜ~』
と米白が上がってきました
ちなみに米白は♀フェレですが荒くれなので男言葉だと思ってます

しばし米白と戯れる

絵をかく

絵の上にのられる

どける

片手に攻撃されぐりぐりしなから絵をかく

何度となく、遊んで攻撃をされかわしながら描いたら


こんなん描けました

今日は描ききったというよりは、楽しんだという絵の書き方



今日の学び

一生懸命描くのもいいけれど、ふざけながらも描いた絵もステキかな

です

私は米白が大好きで、好きな物と楽しんでいるとき

やっぱり幸せ~なんだなあ
小難しい事はいらないのね
今、ここを楽しむ

表現アートはだから楽しい

余談ですが・・・・

後から解ったことだけど、朝から右肩&首が張っていたんでいたのだけど・・・・

絵のなかの黒の部分が多分痛みのようです。

全然気にして描いてなくて黒点から始まって・・・どんどん加速してきて槍?みたいにドバーとでてきました

「この黒い部分はなんだろう???なにを言いたいんだろう?」

と黒に視点をあてて少し考えたんだけど「わかんね!」と終わりにした

いまは、不思議と肩の張りはありません!!

恐るべしアートセラピー
11:49  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://32syu.blog6.fc2.com/tb.php/764-7a542692
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
