*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.01.16 (Sat)

今日の禁酒会館

20100116132747
今日は神戸のまさこちゃんが来岡してます


鍵編みを教えてもらってます


まったり時間進行中
13:27  |  日記  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

★Thanks a lot !

めっちゃ楽しかったわ~v-10
なんか、写真取られてる気配は感じてたけど、ブログにUPされてるとは、しらんかったわ!
おばーちゃんと、一緒に写真とればよかったって思って、
ちょっと、後悔してたから、うれしい♪
また、写真ちょうだいv-238
まさこ |  2010年01月17日(日) 22:26 | URL 【コメント編集】

残念だったわ~、また来て、おとまりしてちょ。

えり幸 |  2010年01月16日(土) 22:08 | URL 【コメント編集】

★マサコちゃんや~

突然の前日体調不良で一日中寝てました。むしろ二日中。
牡蠣食いそびれでバターケーキも買いそびれです。
また岡山行かして下さい。
カピみゆ |  2010年01月16日(土) 21:06 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://32syu.blog6.fc2.com/tb.php/760-c2c99070
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
