*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2005.06.30 (Thu)

自分ふうりん

20050630190304
20050630190303
200506301903022
20050630190302
20050630190301
2年ほどまえに、ガラス風鈴に絵をかいて、下のシオリ部分を自分の姿写真をつけてなびかせよう!という自分風鈴のワークショップをやった。
吉備の里の生徒さんや、父兄さん、幼稚園児など大勢で作りました楽しかったー。父兄さんは自分の姿を貼るなんてはつかしがっていましたが…。
さて今日、我実家にいったら『ちりりん』と風鈴の音。
ふっとそちらを見ると…なびいてます…画伯風鈴。
サンプルで作った画伯風鈴…なぜかしまって置いたのに、いつの間にか軒下にぶら下がってなっております。
うちの母の仕業だなコリャ…
19:03  |  日記  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

ちQさんこんばんは、
ワークショップて、なんかにたりよたりなかんじがおおいいので、なんか笑えるもの?自分たちがおもろいこと、したかったのですわ。
シュウにしかできないワークショップめざすぞい!!
シュウ |  2005年07月02日(土) 23:58 | URL 【コメント編集】

うちの母なんかおのろいかも。だって玄関の横の戸井にぶら下がってるんよ。
近所の人や、お客さんみるっちゅうねん。
シュウ |  2005年07月01日(金) 23:34 | URL 【コメント編集】

笑ってしまいました。
いいなぁそのワークショップ!!
ちQ |  2005年07月01日(金) 23:27 | URL 【コメント編集】

チリンって、画伯が風になびく・・・。
見てみたい。
みつもり家の夏の風物詩なんだね。

ももじとか茶場っちとかもいいね!
恵流 |  2005年07月01日(金) 00:39 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://32syu.blog6.fc2.com/tb.php/76-30b5f9d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
