*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.01.14 (Thu)

今日はこんな日

20100114221333
20100114221329
ラビアンカフェのオリジナルコーヒーと時ちゃんの作品です

ラビアンカフェのコーヒーはくせになります

今日はお友達デー

昨日は元バイト先が定休日だったためスタッフデーでした

ありがたや

地元岡山の私と近ちゃんの友達がそれぞれきてくれました

近ちゃんの友達は、楽しい気持ちになれた

と嬉しそうに帰っていったし、私の友達はアトリエワイエスの本を二冊も買って、よう作品のパステル画をとても気に入り購入

ありがとう!

本も、絵も今の彼女が丁度必要としていた物のようでこれまた良かったよ~


後3日

日に日に、グループ展やって良かったなぁ~と思ってます

参加者も、お客さんも楽しい気分になれるグループ展

良かったなぁ~

明日は私はおやすみです

そして新月

夜、新月のドリームマップワークをやります

初めの一歩、大きな一歩
22:13  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://32syu.blog6.fc2.com/tb.php/759-8945440a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
