*All archives   *Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.01.06 (Wed)

グループ展やります!

グループ展やります!!!!!

今回は友達と集まって楽しくグループ展をやる!その過程も楽しんでみよう!が私の中のテーマでした。
友達は、別府、岡山、神戸、大阪、名古屋と幅広く分布(笑

はい、一回も集まってミーティングしてませんよ~、でもそれも初なんで面白かったです。
ワークを通してつながった友達なので近くに感じたのはあたしだけなんでろうか?
また、きずかなかった友達の事や、自分の事など1つの事を一緒にやってくと見えてくる事がおおくて
それもまた「ほ~、人って(自分って)こんなめんあるんか~おもしろい!」っておもったり・・・・

ぜひ!来てください!!!!

15日以外は画廊におります。

ではでは

皆とつながるきっかけになった「アトリエ ワイエス」の講師エリさんがブログに紹介してくれました。





コトハジメ モモイロ回路展

日時 2010年1月12日(火)~17日(日)
   12:00~19:00
場所 岡山県岡山市 禁酒会館

題名 コトハジメ モモイロ回路展
 
ココロのテーマ  「表現を楽しむ!!」 

私たちは「表現アートセラピー」のワークショップで出会いました。
アートと関わりのない人やある人、職業や、地域もそれぞれ違う私たち
そんな私たちが「表現アート」のワークを通して感じたことは・・・
「アートを通して自分を見つめるって何て深くて、面白いんだろう!!」
そして、自分らしく表現することの大切さ、自分を認めることの大きさ
を見つけだす事ができました。
今回の回路展は2010年の事始めにふさわしく?!思いっきり楽しんで作品を作りました!
自己満100%!自分らしさ100%!の作品達に会いにきてください。
そこにいるだけできっと楽しい気分になるとおもうから・・・


ハガキ


もも展DM裏面
スポンサーサイト
19:38  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://32syu.blog6.fc2.com/tb.php/755-4b7fe1ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
