*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.01.01 (Fri)

ついでに壁画ボランティアのまとめ


大阪に壁画ボランティアのお手伝いにいきました。

特定非営利活動法人 アーツプロジェクトの大阪府高槻市の高校の正面玄関に壁画をかくもので私は28、30とお手伝いしました。

先生方もいいかたで、校長先生に自称薄いコーヒーをいただいたりしてたくさんの話をしていただきました。



壁画_convert_20100101214705
ガラスに高校生がフイルムを張っているとこ


壁画2_convert_20100101214938

絵の描ける人はおまかせ画もかいて、初めての人は指定の色を塗っていきます。


私は一日目は塗りのみ、2日目はニモけいの壁をお任せ画をたのまれうれしかったです。


壁画1_convert_20100101214818

ペンキ達がアートです。


ボランティアははじめてだったのでどんなかな?とか体力もつんかい?年末行事いれすぎた?てきなかんじだったけど

「心の肥やし」になりましてほんと、大阪に行き、奉仕の精神とか、友達のありがたさとかふりかえりとかすべて行動してよかったな~と年末をしめくくれた事に感謝でした。


良い年末、素敵な新年になりました。
22:35  |  日記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

★明けましておめでとう

こちらこそよろしく

もてなし私に丁度良い感じじゃたよ~、気いつかワンからええんじゃ~今度は風呂洗うし(笑)
ファミレス花やしきにもやっぱり行きたいのでまた寄せてね

ジャンやるやろ、やられるやろ~
えり幸 |  2010年01月03日(日) 23:35 | URL 【コメント編集】

★あけおめ☆

今年もよろしくね~☆

もてなしビミョーでごめん。
ケーキ美味しかった!岡山行ったら3つ買って帰る!

ボランティア、私おまかせされなかったから不完全燃焼やわ~。

ジャンスピラーのサイトハマリまくりです!ありがとう~!
かぴばら姫。 |  2010年01月03日(日) 16:56 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://32syu.blog6.fc2.com/tb.php/753-c7b56c75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
