*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.12.31 (Thu)

ゆく年くる年

20091231225856
大阪より無事帰ってまいりました

また、写真などアップします♪

お気に入りダイアリーを岡山ではみつけられずにいたのでその購入も目的に入っていた大阪

あてにしてた店で手に入れましたで~

私はこのシリーズが好き

来年はピンク色にしょうと思ってたのですが…


ラス1だったのが…





なんだか、導かれとる


2009年はコミュニケーションのイメージで緑にしたんだけど、2010年は色んな事や新しい物の出発の年で白なんかなぁ


友達は、『いろんな色になる白』と言ってた



良いかもね



新しい、ピュア、真、始まり、フラット、神聖、光…

2010年は白で行きます!
22:58  |  日記  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

★No title

あっ!わたしも東京に行ったときに買ったんですよ~。
岡山にはなかった(泣)

意味があると思ったらなんかわくわくしますよね!
ジャンの占いまだ見てない!見てみよ~♪
びびこ(こん) |  2010年01月02日(土) 23:14 | URL 【コメント編集】

★No title

岡山にあったの!?

ええな~ええな~私はなんでも意味あるんちゃうの!?と面白がることにしてるのよ~(笑

ブルーいいね~^^凛とした男性的な感じ。

そうそうジャンの占いでは今年はどんなだった?
そこにも、ブルーのヒントがあるかも!?
えり幸 |  2010年01月01日(金) 22:39 | URL 【コメント編集】

★No title

あけましておめでとうございまする!
えり幸さんの見て、透明ポケットに惹かれて、わたしも今年はその手帳にしてみました。
わたしは何も考えずに見た感じでブルーにしました。ちゃんと意味があって選んでるの、さすがえり幸さん!
ブルーにも今年のわたしのテーマが隠されていたりして!
びびこ(こん) |  2010年01月01日(金) 22:12 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://32syu.blog6.fc2.com/tb.php/751-0a1afdac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
